おちびに絵本を読んでいると、さみしがり屋のムッチーが
膝の上にのってきました。

ム:「あ~あ・・・すっかり僕の相手してくれなくなったねぇ


・・・すみまへん


ム:「よっこいしょ~ どっこらしょ~」
6_20110121211613.jpg
ち:「ちょっとー。集中して読めないんですけど


じゃあ床であそぼっか



・・・って。
あなた、どこまでもおちびの邪魔をしようとするのね・・・
8_20110121211612.jpg
寂しいのは十分にわかるのだけど・・・

そのバスタオルはおちびのために敷いたものなのだよぉぉぉぉぉーーーーー

ま、そのくらいいっか。





