2010.06.30 お疲れしゃん
先日のあんパンの残りのあんこで作った大福
大福を作れ、といわんばかりの残りの量だったので☆

いちご大福…といきたいところでしたが、
家にあるもので・・・バナナ大福になりました


さて、昨日シャンプーをしてもらったムッチー
1_20100629140518.jpg
お店のお兄さんが連れて帰ってきました


シャンプーで疲れたのか、「お腹すいたよ~ ご飯!」のアピール
器の横で待機に入りました…
3_20100629140518.jpg
仕方ないな~ 少しだけだよ


そしてきれいになったついでに、月に一度のダニ・ノミのお薬。
2_20100629140518.jpg
ム:「あ、それ知ってる~
これからの季節は危ないからね!


その後、お疲れムッチーはいつものようにしばらく眠りこけましたとさ
4_20100629140517.jpg
ム:クピピピーーーー

今日もお疲れしゃんでした☆


