2010.03.31 お留守番
今朝のパン・・・見た目は豆大福のようですが、一応パンです

レーズンを入れた生地でたっぷりのクリームチーズを包みこみました☆
大福のようなやわらか生地は私のお気に入りです。



さて、昨日は天気が良かったので、すっかり忘れていた厄払いをしに出掛けました
車でさくっと行ける距離にある「布田天神社」です。
http://www.fudatenjin.or.jp/
3_20100331060708.jpg
ここにいる牛さんをなでながら願いごとをすると叶うということなので
さっそく実行


よしよし
4_20100331060708.jpg
こんな時期なので、厄払いも私一人だけでした。

帰りにいろいろとセットをいただきましたが、
その中に入っていた「かつお節」。
この賞味期限が、今年の私の誕生日だったんです。
みんな自分の誕生日のものがもらえるのかなぁ・・・。



さてさて、お留守番のムッチーは、というと・・・
5_20100331060708.jpg
ム:「・・・・。」


チラッ
6_20100331060708.jpg
いました、いました


あら、起こしちゃったのね
ごめんね~


一緒にお出掛けできなくてごめんね


