今朝はデニッシュレーズンパン

パウンドケーキの型を使用したため、一日食べきりサイズです☆


昨日は久しぶりにお隣の奥様と、その妹さんとランチをしました
駅前にあるカレー屋さんがずっと気になっていたので、
私の希望でそこに行かせていただきました

が、なんと昨日で閉店とのこと・・・。
滑りこみセーフでした


昨日は奥様から焼き芋と、妹さんからはチーズケーキと黒豆をいただきました1_20100225162305.jpg
いつもいつもいただいてばかり・・・。
すみませんデス・・・



今日から私だけ実家へ帰るので、焼き芋は新幹線で朝食として食べようと、
さっそくカバンの中へ入れると、いいにおいがするのか、
ムッチーがガサゴソガサゴソ・・・
3_20100225162305.jpg
器用にファスナーを自分で開け、顔を突っ込んで焼き芋を狙っていました



ムッチーだめでしょ!!
4_20100225162305.jpg
ム:「ヤベッ・・・だっていいにおいがするんだもん



何度ファスナーを閉じても、その度に開けてしまうので、
仕方なくムッチーにもおすそわけ
5_20100225162305.jpg
私もまだ食べてないのに・・・
ム:「うま~~~
一口では物足りなかったようで、結局3口ほどあげました。


私は新幹線までおあずけ・・・
ムッチー様様です。


少しの間会えないけど、いい子にお留守番しててね

