2010.01.31 ドッグラン
昨日は私も久しぶりにムッチーとドッグランへ
行ってきました
0_20100131104307.jpg
調布の神代植物公園近くのドッグランです。ここは初めて☆
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00015969
(芝生ではないので、ワンコが走ると砂ぼこりがひどいです。)



ムッチーに興味を持ってくれたワンコたちが近づいてきます。
3_20100131104014.jpg
ム:「ひぃーーーー来ないで~~~!!」



ム:「・・・このままではいかんっ!!立ち向かわねばっ
5_20100131104014.jpg
そうだよ、ムッチー その心意気で頑張れ!!


トイプードルちゃんの後を恐る恐る追いかけます
6_20100131104014.jpg
ムッチーにしてはこれでも大きく一歩前進したかな


帰りの車中では爆睡
みんなに追いかけられて疲れちゃったんだね
7_20100131104013.jpg
ドッグランで楽しんでくれる日は来るのかな~。


